はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



TD拉致ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

一さんの析狩りお手伝いに行ってきました~ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

今回、私たちが狩るときはそんなに徒党がいなかったのですぐ狩れました。
しか~し!2連敗・・・_| ̄|●

(゚-゚;)ウーン 析運はないんだろうか(笑)
あるサイトで析狩りの攻略みたいなの見て実装入れてみたけど、、、
ちょと微妙かもしれないw
私の使い方がだめなんだろうけども。。

いくら攻略でも慣れない実装はやるもんじゃないですね( ̄▼ ̄;
次行けたときはいつもの実装でいこうと思います。

死に戻って浪速さんの荷物移動をしていたら猫さんに拉致られw

久々にTDに行ってきました♪
行った先は「婆娑羅の巣窟」!ここもまたひっさびさ!!

途中割れたりもしましたが、誰も死なずに無事クリアしました(・∀・)9

やっぱり知人徒党って楽しいねヽ(=´▽`=)ノ

・・・そういえば私、TDのとき薬飲んだっけ?( ̄-  ̄ )



10月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)