はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



TDでびゅー★

円でちょっと狩りしようかな~と突っ走っていたら
「TDいきませんか?」とのお誘いがΣ(゚口゚;
まさかこのレベルでTDに行くことになるとは・・・w
何していいんだかまだ分からないけどとりあえず行ってみることに。

集まってみたら、、、神なし(゜ロ゜)!?
とりあえず侍さんが鼓舞いれてあったのでなんとかなるのかな~とか思いましたが、
なかなか鼓舞を使ってくれず気合不足に・・・;
もう一人の侍さんもそう思ったのか、途中から釣りと鼓舞を入れてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

一応看破とか破りいれてみましたが、遅れてまくり_| ̄|●
後から∑(゚m゚=)ハッ!!てのが多すぎw
術止めは・・・間に合っても止められなかったり・・・(T_T)
成功したのは一回だけでした(;= =)トオイメ...
若い徒党ってこともあるからか、割れたり死んだり、事故がけっこう多かったです(・_・;
でもなんとか今回のでLv25になりましたw
ワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ

途中ちょっと気まずい雰囲気ありましたが、
私としては徒党で狩りできて楽しかったです(*´-`*)



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 円(忍者) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はるかさん同乗中

今、血液型の話をしております!
埼玉スタジアム横通過!
リアルタイム中継!


 by 前田克左衛門 | 12月03日(土)

メイドカフェ

ただいま、前田家5人がメイドカフェに!
さすが、本場は違うのぉ


 by 前田克左衛門 | 12月04日(日)

爆睡中

現在、レインボーブリッジ通過!はるかさん爆睡 !この体勢で体痛くないのかな?あ、起きた。また、寝た。虎さん、車で窮屈そう。。 

 by 前田克左衛門 | 12月04日(日)

ぶぶw

リアルタイム中継ご苦労様です(笑)
一体何時の間にw全然気づきませんでしたよ!

一回起きた記憶がないです・・・il||li _| ̄|○ il||li
爆睡~( ̄▼ ̄;アハハハ!


 by はるっぺ | 12月05日(月)


(1/1ページ)