はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



☻初の黒狩り☻

僧浪速さん、前田さんと共に黒狩り行き!!

徒党は、薬、鍛(鎧・刀)、陰、侍(軍)、僧(仏)、巫。

今回は犬までで捕まる人が多かったです@@;
奇跡的に私は捕まりませんでした(笑)

ホント最近黒は空いてます♪
今回も私たちの徒党だけでしたv(・_・) ブイッ
貸切ステキ(・ω・●人)

まった~り怪我待ちして、いざ勝負!!

一回目はなかなか保ててる?とか思ったら防御韻来てからがくっと全滅( ̄▼ ̄;
伏狩り中の浪速さんの知人さんに蘇生しに来てもらいました。

二回目は旗折れ;でもなぜか私だけ逃げれましたヾ(・・;)ォィォィ
根狩りに来ていた徒党さんにも蘇生をもらって皆復活。

そして時間的にも最後の三回目。
開幕、音響少し遅れて、低速とかきちゃいましたが、
なんとか立て直しましたC=(^◇^ ; ホッ!
援護射撃も意外と出て良かった(/_<。)ビェェン
途中何回かがくっとなりましたが、また立て直し、
なんとっ!初の黒狩り(2連敗)で


黒倒したどーーーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

かなり運が良いらしいです。
みんな良い人&強い人達で、なるべく足引っ張らないように頑張ってはいましたが、
やっぱり迷惑かけまくってすいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

そして倒した後の悲劇。
目録生産だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



三回目後半めちゃめちゃ気持ち悪くなってかなりやばかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんとかもって良かったょぅ・・・(;д;)




10月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おめでとでござんす

難波さん、解せぬって言ってましたw
薬師で数十回、70回ぐらい行ったのかな?
で、やっと黒倒したのに、僕は黒に来たのは2回目、はるかさんは、初回でしょ^^
うははは。そりゃ、解せぬだね^^;
お互い、運が良かったねw


 by 前田克左衛門 | 10月28日(金)

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

うははwたしか80回だったかと思いますw
だから私はもっと100回ぐらいいくんじゃないかと思ったのに(´m`;)
そりゃ解せませんよね(笑)
お互いの強運に万歳ヽ(^◇^*)/

裁判もおめでとうございました_(._.)_


 by はるっぺ | 10月28日(金)


(1/1ページ)