はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



お手伝い・・・なはず(・_・;

魔犬のお手伝いにいきました(・x・)

魔犬倒したといっても戦うのは2回目なので、緊張しました・・・(ノ△・。)
他にも徒党がいて、最初は順番でOK出てたのに、
倒されて沸き待ちになったら「叩き合いに」と言われました。
そんなもんなのかな??@@

一応承諾して叩き合いに。

叩き合いに負けたーーーΣ(´□`;)ハゥ
とか思ったら魔犬の横に戦ってない人が。。
どうやら分かれてしまったらしく、すぐ終わってしまいました^^;

ということでいざ勝負!!
しか~し!旗折れで失敗><

怪我待ちして、2回目リベンジ!!とか思ったら・・・
あれ?@@;私入れてないw
段差でダメだったようです(T_T)

ってことで2回失敗して帰りました。

手伝いにいったのに足引っ張っちゃったゎー(;= =)トオイメ...
m(。_。;))m ペコペコ…申し訳ない・・・;

魔犬てこんなに難しいものだったのか・・・。
私は運が良かったんだろうな~( ̄-  ̄ )



11月09日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ピンポ~ン

昨日はどうもでした!
また、
おぬがいしますね(^^ゞ


 by 元気 | 11月09日(水)

((8-(*'-'*)ノWelcome!

どうもでしたーーー(o゚◇゚)ノ
こちらこそ、またよろしくおぬがいします!!


 by はるっぺ | 11月10日(木)

ちづる

じゃ~、今度は私もおぬがいしますww!!

 by ちづる | 11月10日(木)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

捕まえてくれればいくらでも!!
おぬがいしますぜ!!(・∀・)9


 by はるっぺ | 11月11日(金)


(1/1ページ)