はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



★前田家と愉快な仲間達也★ 2日目

続き~

4日(日)

ホテル近くの駅でお昼ぐらいに待ち合わせ。
浪速さんと前田さんは案の定二日酔いだそうで(笑)
2人して「昨日の記憶がない」と。やっぱりね~w
無事2人をホテルまで送った辻さん、、、ご苦労様ですm(._.*)m

この日は「秋葉原を見てみたい」とのことで秋葉原へ。
車での移動中に浪速さんとうどんの話になって、「チーズは意外と合うよ」とのことで
お昼はうどんのお店へ。試しにカレーうどんにチーズをトッピングにしてみましたw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン けっこう合う!おいしかった!!

ゲーセンで前田さんがガンシューティングで遊んでるときに、
虎さんが秋葉原についたと連絡が入ったので辻さんと私で迎えに。

無事虎さん発見!!それでまたゲーセンに戻ったら、すれ違ってしまったらしく
前田さんと浪速さんは駅へ行ってしまいましたw

合流したあと、興味本位で「メイドカフェへ行ってみたい」ということになって、
わざわざメイドさんにチラシをもらいに(笑)
虎さんの動じなさにびっくりw

お店を発見!でも、けっこう並んでる!?Σ(゚口゚;
じゃんけんで負けた辻さんを先頭に並んでみることに(・-・*)ヌフフ♪

お店によって違うものなんですかね?行ったお店はメイドさんの服装はしてたけども、
それ以外はけっこう普通の喫茶店て感じ。普通にいらっしゃいませだったし。
女のお客もけっこう入ってたし。
でもコーヒーだとお砂糖とミルクを入れて混ぜてくれるのですねw
みんな緊張(笑) とりあえず一杯飲んで出ました。
なんだか不思議な体験をしましたよ・・・w

ドンキホーテのUFOキャッチャーで前田さんが猫の手の携帯ケース?を取ってくれました!
それがこれ↓↓

めちゃめちゃ可愛くてほしかったのですごい嬉しかったです!!
前田さんミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

そのあと車での移動中、助手席で(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

 ・・・すいませんでした(;_;)あれでも頑張ってたんです・・・;

前田さんと虎さんがホテルでチェックイン、荷物を置いて、
夕飯を食べに行きました。
色々歩いて探して焼肉に決定(*´∇`*)
食べ放題飲み放題。流石に今日は遅くはなれないので
先に帰る辻さんに便乗して私も帰りました~。
お行儀悪いところをお見せして失礼しました(笑)

ということで・・・どうも皆様お疲れ様でしたー!!
特に浪速さん、長時間の運転ありがとうございました~(>_<)
いっぱい笑って話せて楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
みんな面白い人達でよかった・・・(笑)
こんな私ですが、また良かったら遊んでやってください(T-T)



12月05日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | オフ会レポート | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

うははははは!!!

カラオケでの記憶がございませぬ・・・・・
全く、ありませぬ、、、、
テキーラ、、そんなに逝ってたんですね。
めっちゃ楽しかったです^^
色々お世話になりました。
また、お会いしましょう!


 by 前田克左衛門 | 12月05日(月)

帰宅

ただいま帰宅しました~(xx;
仕事の関係で翌日別のホテルに泊まってた
のですが、翌朝目が覚めると何故か腰が痛くて;;
普通に寝てただけなのにナンデー><
未だに痛いでつ(++;

はるかさん、お酒強いですね^^;
強いとは聞いてましたが、あそこまで強いとは、、w

皆さんにお会いできて楽しかったです♪
まぁ、、私は車酔いが酷かったのでほとんど
硬直してましたが、、、^^;;;

メイドかふぇが、かなり衝撃的でした。。w


 by 辻助w | 12月05日(月)

お帰りなさーいヽ(´▽`)ノ

前田さん>真実は辻さんと私だけが知っている・・・( ´ー`)フフフ(怪
見てるほうとしては面白かったです((´∀`*))ヶラヶラ
しばらく浪速さんと記憶喪失極意で頑張ってください(笑)あと酔っ払い極意?w

楽しかったです!お饅頭もありがとうございました!
今度もし会えるときは何か名物探して持っていきます(*>_<*)ノ

風邪、お大事に~!!w

辻さん>お疲れ様です(>_<)
腰!?なぜ・・・w 寝相がものすごく悪いとか(゚m゚*)ププッ

酔いは大丈夫でしたが、声はガラガラです;;
やっぱり日本酒はきますねぇ~( ̄▼ ̄;

私も、ホント皆さんに会えて楽しかったです!遠くからありがとうございました(>_<)
メイドカフェでの辻さんとメイドさんとのやりとりが笑えましたw


 by はるっぺ | 12月06日(火)


(1/1ページ)