はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



あとは東尋坊だけ~ヽ(^◇^*)/

はるかでいん。

新装備ので大造さんと金山一緒にいこ~と言っていたので、
金山までを終わらすために海賊町へ。

そしたら一さんとばったりw
もう一さんはつるはしをもらったところだったけれどもw
教えてもらいつつ強行を借りました(^-^ )
ガイドしてもらったので、金山前まですぐ終わり♪
一さんも東尋坊で輝耀鉱をゲット!

そのあと稲葉山でその他に必要なアイテムを確認。
私は桜皮材が必要で、でもまだ知行の工房が
レベル2になってないので、(さぼりまくってるからw)
一さんに依頼しました(’-’*)

丁度材料とか渡してたところに大造さんがいんしたので、
一さんのガイド・用心棒付きで金山へ。

途中なんどか絡まれたけども、しぶといね!(ぇ
特に二人!(一さんと大造さん)
私は逃げてました 壁│・m・)(コラ

無事死ぬことなく堀り掘りできて、山賊・海賊へ。
そのあとの東尋坊は大造さんは落ちたので、
一さんに付き合ってもらって二人で行きました。

けっこう人がいて、ほぼ敵が眠っていたので、すぐ終わりましたw
出たあとは眼鏡覗きまくるんですが、
朱実の眼鏡で黒影鉱から 黒影鉄にするところで、
話しかけたら朱実がやってくれちゃいました。
でもアイテムを見たらまだ眼鏡はあるし、
黒影鉱は4つ残ってて、鉄は1個だけできてました。
一さんに全部鉄にできない?と言われたので、眼鏡を使ってみたら、

黒影岩がありません みたいなメッセージが。

あれ?黒影岩から黒影鉱にするのが三吉の眼鏡じゃないんかね?
朱実の眼鏡は黒影鉱から黒影鉄にするものじゃないのかしら・・・。

不思議に思うまま、とりあえず1個はできたので次へ。
やっとつるはしをGETして、最後の東尋坊!
いい時間だったのでもう人が大分減ってました。
眠らせて行ってたのですが、三吉の前にきたところで蛇に絡まれ;
気合いないまま戦闘になってしまい二人とも死亡
いい時間だし、また来ますってことで飛び。
一さんはほぼ2回やったことになりますね^^;
ホントホントありがとうございました(シ_ _)シ

あと、せっかく私設会話に入ったものの、会話しながら移動すると
ぶつかりまくって道間違えまくるので、あまり会話できませんでした;
m(;∇;)m ゴメンネ



12月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

壁紙自作でつか?!かなりかわいくていいかも♪
新装備のクエは、そこまで終われば
難関?は後一回くらいですよ♪
がんばってね~^^ノ


 by ちづる | 12月22日(木)

(・⊥・)/ ヤァ

うふふwちょっと頑張ってみました(*´∇`*)

新装備、無事げっとでけました~!!
かっこいいけど、ちょっと太くみえるような・・・・
そう思うのは私だけ??w


 by はるっぺ | 12月22日(木)


(1/1ページ)