はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



やっぱり鍛冶は・・・

円でいん。

早く30にしちゃいたいので、ソロで熊を狩り狩り。
浪速さんと、虎さんと私設会話しながらま~ったり(*´▽`*)
目録も1個皆伝!早く小型二刀流覚えなくちゃ(>_<)

修理で春日に戻ったら一空さんを発見★
最初紹介せずにマクロで抱き締め上げたらすぐばれました(笑)

また熊を狩りに行こうと走っていたら、
「うちの鍛冶も一緒に修得させよ~^^」とPLに混ぜていただくことに!!
感謝~(ノ_<。)

一空さんも鍛冶、、、2キャラ鍛冶。。。
円「鍛冶ってMなんですよね?w」(←いつも鍛冶さんに聞いてる)

一空さん「ど」 「M」


(゜ロ゜) !?
こんな素直に返事が返ってきた人は初めてなのでびっくりしましたw
やっぱり面白い人だ~ww

最初わらじをやってみるも、丹で攻撃されて死亡。。。
そのあとゲッチョに変更して狩り狩り~w
やっぱりPLはサクサク狩れていいですね~♪♪

最後に、はるかの無法~ゲッチョ時代にお世話になった方の
お兄さんということが判明!!
意外な繋がりを発見できて嬉しかったです♪



12月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 円(忍者) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)