はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



根狩り2回目!

>はるかで戦闘したくなってきました
ってことで早速はるかでいんw

どっか行きたいな~と思って、稲葉で勧誘希望を出してたら、
浪速さんが「根狩り行かない?」と誘ってくれたのでもちろんOK!

前回も一緒に根狩りした侍さん、忍者さんが
また徒党に入ってくれたので嬉しかったです(*ノェノ)


今回は黒のところまで一回も捕まらずに行けましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久々だったから絶対捕まると思ってたのに!

ちょっと早めの時間だったからか、すごく空いててらっき~♪
黒徒党は全くいなくて、黒がちょっと寂しそうでした・・・(笑)
大きな事故も割れもなく、さくさく狩れて楽しかったですw
殴られても一発じゃ死ななくなったし・・・C=(^◇^ ; ホッ!

時間も時間で、だんだん混んできたね~ってところで丹が切れたので帰りました。

春日に戻って、魅力装備ができたので、
頼まれてた石を作ってみました。
今回は生命と魅力を、、、
前よりは大分楽になってきましたが、やっぱり良いものは運なんだな~と
改めて感じました(T-T)



10月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)