はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



お手伝い~。。。。(o_ _)o=3

大造さんの断片お手伝いってことで、今度は金山へいってきました!

遊びながら狩っていたら、まっきーも来れるとのこと。
ある程度して入り口に戻ったら、対話で「掛川ってどこですか?」
ときたので、大造さんには入り口にいてもらって
掛川のところまで巫女さん侍さん2名様御案内~♪

着いたはいいものの、試験する巫女さん、戦闘があるってことを知らなかったらしく
私が「2人で大丈夫ですか??」みたいなこと言ってる間に
話をしてしまい戦闘にw移動実装・・・(」゜ロ゜)」!!
気合いと与生気しかできなくて困りましたが、なんとか倒せましたε= (´▼` )ホッ

入り口に戻った頃にはまっきーも到着してたので、再び断片集め!
まっきーが来てから一気に2枚とか出るようになって、すぐに集まりました(^-^ )

残りは東尋坊!狩りつつ私設会話にも入ってたのですが、
虎さんと浪速さんのやりとりに大ウケしてました(笑)
二人で漫才でもしたらどうかとw

徒党会話とあせりつつ、無事東尋坊でも断片終了!

春日に戻ってまったり会話して落ちました♪



11月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ありがとう

その節は大変お世話様でしたm(__)m
お陰様で楮コンプでございます。
鎧にするか、刀にするかはまだきまってませんが、今後ともなにとぞよろしくお願い致し候。


 by たいぞー | 11月21日(月)

いえいえ!

とんでもございませぬ!
また断片やるとき 呼んでくれれば手伝うよー(’-’*)
他にも私でも手伝える範囲だったらどんどんコキ使ってくれたまえ(偉そう


 by はるっぺ | 11月22日(火)

足跡ペタペタ(。・_・。)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
早速カキコしに来ました~(/・ω・)/
んで、勝手にリンク貼らしてもらいましたのでよろしくですw
また一緒に遊びましょうね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(今日、お守り売るの忘れましたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)


 by 永倉えみる | HP | 11月23日(水)

(o*'▽')ゝイラッシャーイ

リンクありがとう!!
えみるさんのブログにも遊びに行きますね!
いつもえみるさんにイタズラするのが大好きです(ぇ
また構ってください(笑)

∑(゚m゚=)ハッ!!お守り!私もすっかり忘れてましたw
お、、、お願い、残しておいて・・・!!耐久が14%・・・!!(切実


 by はるっぺ | 11月23日(水)


(1/1ページ)