はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



TD運なし(;_;)

はるかでいん(*>_<*)ノ

勧誘希望を出して、TDへ行きました(*´-`*)

入ってみたはいいものの、レベル低めなところだったので30分狩りして
入りなおしました。

しかし。。。またレベル低め・・・。30分狩ってまた入りなおしw

・・・(´-`)

30分狩って解散することになりました(笑)

最後の最後に割れて死亡・・・_| ̄|●
しかも薬師さんの実装には蘇生が入ってなかったので
スタートに飛んでそのまま出ました。゜゜(ノ■`)゜゜。


そのあと、越中で前田さんたちがクエやってたので
向かってみたら、丁度越中に着いたところでクエ終了Σ(T□T)あぅっ

少し話して落ちました~ヽ(´▽`)ノ

レベル上げたいな~(・ε・。)でもまだまだ先だゎぅ・・・(;= =)トオイメ...



12月06日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)