はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



主に土日いんになっております・・・w

はるかでいん。

今日は2回TDいってきました(*´-`*)
2回とも幻影館・・・w

1回目はレベル高めの人が多かったのでサクサク狩りました。
一通り倒して狸のへ。
私狸見たの初めてだ~!今までは狸のところまでも行ったことなかったし。。
いざ!と話をしてみたら、葉が足りないとのことでしらを切られ。
狸の近くにいた怪しい旅人を倒したら葉が出てきました。
あとちょっとしか時間ないけど狸やってみようか~ってことで狸をポコッ
途中までだったけど、時間があれば余裕でいけそうな感じでした(・x・)

2回目は狸の近くにLv55の怪しい旅人が集まってたみたいで、
探すのに時間かかり狸までは行けませんでした(;´▽`A``
戦闘中死亡とか割れたりとかちょっと事故はありましたが、
愉快な人が多かったので会話が面白かったですw

もう少し狩りとかしたいところでしたが、眠くなってきたので
早めに落ち~~~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



11月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)