はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



色はもちろんブラックに(゚∇^d)

はるかでいん。

稲葉へいって勧誘希望を出したら、叢雲堂行きに誘われました♪

鳴雷のドロップ狙いということで、私と薬師さんで敵を眠らせつつ奥に進みました。
空いていたので、伏雷も鳴雷も両方いましたw
まずはお目当ての鳴雷から。
スムーズに終了♪v('∇'*)⌒☆
新グラになったとかいう洞穴くわは出ませんでしたが、「風雲の大鎧」は出てきました。
私も希望しちゃっていいのかな??とか思いつつこ~っそりと希望してみたら
私のところにきちゃいました∑(゚m゚=)アレマッ
巫女もつけれる装備だ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そのあと伏雷も倒しましたが、ドロップは出ず・・・。
私、もらっちゃってよかったんだろか・・・(・_・;


稲葉に戻って、大鎧を染めたりしてたら
「叢雲堂行きませんか?」と。    ΣΣ( ̄◇ ̄;)およ!?
今回は叢雲堂日和なのかな~と思いつつ2回目の叢雲堂へ(笑)
一会の隊列で普通に狩り狩りでしたw
まったり会話しながら狩れて楽しかったです(*^ー^)人(^ー^*)

「奥はもう掃除されちゃってるみたいだよ^^」  (・_・ 。o○(うん。した(心の中)



11月07日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)