はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



のほほ~ん(*´-`*)

久々に金曜日の夜にいん。

大造さんの断片集めに昇仙峡へいきました。
最初は2人で狩り狩りして、途中まっきーに対話で「こいやー!」って脅して(ぇ
3人で狩り狩りしました(=´▽`=)
無事断片が集まったので、次は地獄谷へ。
昇仙峡もそうだったけども、人いないね!
やっぱりみんな星野山なのかな~とまったりだべりつつ、
狩り狩りしていきましたw

私設会話もやってみました♪
あれだぁね。徒党会話しながら私設会話しながら対話すると、
かなり頭ごちゃごちゃになりますね(・◇・;;
相当ミスりましたぞ!!
でもなかなか楽しいかもねー(・x・)

ちなみに、ショートカットだとBです。



11月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)