はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



れべるあーーっぷ!

はるかでいん。

敵ドロップの矢は道のり長いわ・・・と感じたので
真面目に矢作りましたw

そのあと円にチェンジ。
ソロで越冬小熊を狩りに行きましたε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ
しばらく狩っていたらひげち沸き。
暇だから~ってことで手伝いにきてくれましたワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ

ってことで、ゲッチョに変更。
二人でサクサク狩りましたw私は多少遊んでましたが♪~(δεδ)ヒュ~ヒュ~ 
まった~り会話しつつ狩りできたので楽しかったです

途中から前田さんも手伝いに来てくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
これぞとばかりにわらじに行きましたw

おかげでLv26になりました♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪
二人ともありがとうございました~!!

春日に戻ってからはるかにチェンジ。
前田さんから透漆を頂きました・・・!!
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
これで久々に、まともな生産ができます(T-T)

狩り中ひげちに星2階手伝って~と冗談で言ったつもりが、
「う、うん」と返事が返ってきたので(笑)
今度行けたらな~と思ってます♪♪
2階一緒に行っても良いよ~って方、良かったら声かけてください~ヽ(´▽`)ノ



12月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 円(忍者) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)