はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



てーでー(=´▽`=)ノ


日記をサボってたんじゃありません!信に入ってませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

ってことで、久々にはるかでいんしたので_ψ(‥ ) カキカキ...

稲葉で勧誘希望してみたらTDに誘われました(*´∇`*)
行き先は「龍爪山古刹」
強い人達が集まったので、Lv55↑とかの敵もさくさくっと狩り狩り。
無念の敗死者・天狗崇拝者までは倒したものの
最後の戴嶽坊天狗まで倒す時間はありませんでした(ノ△・。)
やってみたかったな~。。
でもお金はなかなか稼げました♪ヤッタネ!

そのあとまた勧誘希望していたら、浪速さんが「TD行かない?」と誘ってくれたので、
人を集めて2回目のTDへ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
次は「婆娑羅の巣窟」
敵が手強かった~( ̄▼ ̄;
最初はあたふた~って感じでしたが、
でも戦っていくうちに余裕でてきてたような気がしますw
(「エン○の神様」見ながらだったのであやふやw)
ちなみに私はオリエンタル○ジオとアン○ールズが好きです!(脱線
今回出てなかったので不満ですょ!(・ε・)プップクプー
毎週楽しみにしてるのにぃーーー(`ヘ´)

話を戻して、、、
TD終わったあとは浪速さんを待ち伏せて拉致(笑)
強行借りて春日まで戻りました(・x・)
頼まれてた石がもう少しだったので、作っちゃいました。
おしゃべり徒党でまったりして落ちました~(*´-`*)
構ってくれて('-'*)アリガトウ♪



11月06日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)