はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



狩りは計画的に~~(>_<)

はるかでいん。

自分の屋敷で寝っころがってたら
なんとっ!久しぶりなひげちが訪問してきてくれたので
少しのほほ~んと話してから2人でTDへ行きましたヽ(´▽`)ノ
久々に見ると。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!やっぱりひげちかこいーw

今回は「鶯谷姫塚」たしか「奇異なるもの」だったかな?
最初は適当に狩っているんだと思っていたら、道を知ってる人がいて、
サクサクと試練達成しちゃいましたwラッキ~w
いつもひげちの鬼突に見入っているのですが、今回は五連撃を使ってました。
それはそれでかこいい~(=´m`)♪(何気にひげちファンw)
無事銅銭ゲット!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その後、浪速さんから加賀に矢を落とす敵がいるというのを聞いていたので、
試しに行ってみることにしました。
いつもこういうのひげちに手伝ってもらってるような・・・(笑)


場所は加賀のほート 「羽咋われ鳥Lv40:7」が落とす「羽咋矢」
攻撃が100なんです!これは欲しい!

でも、旗の私が死んでしまい、ひげちは反撃で頑張ってましたw
2人とも春日へ飛び(笑)

浪速さんも手伝ってくれました(*´∇`*)
無事倒せました!が、、、出た矢は一つ・・・。
しかもこの矢、取引不可w
もっとがーーーーっと出てくれればいいのにぃ(・3・)ブー

その後大造さんも手伝いに来てくれて、
どんどん行こう!と思いきや、全然沸かない・・・_| ̄|●
黄色ネームだし・・・もしやレアなんだろか。

鉄砲&招き猫狙いで非道猟師とかも叩いてみましたが、出ず。。

むむぅ・・・。なかなかうまくいかないものねぇ~(・_・;
地道に矢を作れってことですかねw
手伝ってくれたひげち、浪速さん、大造さん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

久々に知人とのほほんと狩りできて楽しかったです♪
でも、私が行きたい!って言って行く狩りって
いつもうまくいかないことが多いような・・・;

無計画はダメですね(;_;)気をつけます。。



12月09日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)