はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



大好きな場所ヽ(´▽`)ノ

はるかでいん~(=´▽`=)ノ

稲葉へ行ったら一さんにTDに誘われました♪
みんな那古野にいるとのことで移動ε=ヾ(*・∀・)/
バサラで狩り狩り。
ちょっと強めの敵で楽しかったです!
経験もけっこう入ったし(=´m`)♪

終わったあとは一旦稲葉にいこうと走ってたら析行きに誘われました。
よっぽど神いないんだろうな~と思ってok(´∪`d))しました。

久々に黄泉へ。
なんか・・・犬も析も全然人いません(・_・;
待たなくていいのは嬉しいけど、死んだら走ってこないといけないんですね。。
気合いいれていざ!!

緊張しましたが、音響はなんとか成功C=(^◇^ ; ホッ!
今回は韻重視しようかと禊をいれてたのですが、、、
祈念をいれないのってこんなにも効かないとわ・・・;
やっぱり祈念は大事ですね!

@2ってところで脱兎クリア
倒してしまいたかったけど、まぁ勝てたからおkかな?^^;
この戦闘でLv53になりましたv(・_・) ブイッ

黒見ていこうってことで
そこから帰っちゃおうと思ったら、あれ?反応しない・・・。
何度も観察してみても全く反応なしΣ(T□T)なんで!
前は行けたのにーー(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒

仕方なくみんなと一緒に黒に殴られて死に帰りました(;_;)

春日で落ちました。

∑(゚m゚=)ハッ!!慶賀ポイントと交換するの忘れちゃった・・・_| ̄|●


つきぼーさんにSSをもらったのでプロフィールの画像を変えてみました!
大好きな尾張の田んぼで~(*´-`*)

サンタ帽のほうはこちら~↓


つきぼーさん感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



12月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(6) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

年末の挨拶周りでつw

(・⊥・)/ ヤァ
巫女の新装備なかなかイイネ♪
太く見える。。かなぁ?
そうは思わないけど(・・)
では良いお年を~♪


 by ちづる | 12月31日(土)

(・⊥・)/ ヤァ

ちづるさんのほうでも書きましたが、
あけおめ~です!!(`^´ゝ

巫女の新装備、太く見えるのはやっぱり私だけかも(。・m・)
酔いお年を~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


 by はるっぺ | 01月01日(日)

年始の挨拶周りでつw

雪疲れの私はやっと今日挨拶まわりでつw
(各ブログでちずさんのおっかけはないしょw)
ってなわけで、早寝のわたしはなかなか皆さんとあそべないのですが、ことしもよろしくです。


 by れいか | 01月01日(日)

明けましておめでとうございます!

いらっしゃいませ~♪

私も5月ぐらいまではあまり入れないかもしれませんが、
入って一緒できたときは遊んでやってくださいw

今年もよろしくお願いします(o*。_。)o


 by はるっぺ | 01月02日(月)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
あなたにとってこの一年がよい年でありますようお祈りいたします・・・(,,゚Д゚)†

てことで、今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/


 by つきぼ | HP | 01月05日(木)


(1/2ページ)
>1< 2 最後