はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



四神運はないようです。。

稲葉で白虎行きに誘われました。
実はまだ四神ひとつも倒せてません(笑)

これは逃しちゃだめでしょう!と即OK。
徒党も集まり、忍者砦へ。

しかし、、みんなを誘った人がラグがひどいから追尾させてください。と
みんな白虎が初めてな人が多くて、道も分からず。
私も何回かは来てるけども、道までは覚えてないし・・・。
消して進もうとしても前に進んでくれる人がいないので、絡まれ・・・。
これじゃあ進めない!と思って、PCで地図見つつ消しつつ進みました。
地図見ても迷うんですよね~なんて言ってられそうもなかったので、
もう必死に確認してました(笑)
忍者砦の道覚えてる人ってすごいなぁ・・・と改めて思いました。
浜名湖よりは分かりやすくてよかったw

でも確認しながら消しだの眠りだの、、非常にやりづらい!
何度か見えてなくて絡まれちゃったし・・・( p_q)スイマセン;
なんとか無事着いたものの待ってるのがうちの徒党含めて4徒党!
まだまだ叩き合いは続くのでしょうか・・・。

でも丁度倒した後だったのか、全然沸かず。
途中沸いた敵に絡まれてひやひやしつつ。
1時間半ぐらいたった頃にはうちの徒党ともうひとつの徒党の2徒党になってました。

そしてやっと沸いたーーーー!


とか思ったら、叩き合いに負けましたΣ(T◆T)

もうずっと叩き合いに負けるんじゃなかろうか・・・
私も三輪山行きた~いo(;△;)o



12月08日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)