はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



近状報告

久々日記~ヾ(@^▽^@)ノわはは

最近はるかであまりいんしていません。
ちょっと巫女さん飽きてきたのかも?( ̄▼ ̄;
円ちゃんは初期を適当に振りすぎて攻撃当たらないし・・・w

ということで、気分転換に新規で薬師を作ってみたはいいのですが、
何かしっくりこないな~ということで、
薬師にさよならして鍛冶作ってみました♪

顔とか声とか、グラははるかと全く一緒★
双子~みたいな感じで(*^ー^)人(^ー^*)

でも、、、はるかだと巫女のだぼだぼ感で気にならなかったのですが、、、
めっちゃ細っっっΣ(゚口゚;!!?
鍛冶だと細さが目立つのね・・・貧相だや・・・(ノ_・、)シクシク

ということで、最近は鍛冶でちょろちょろっとして落ちてまーす(*´-`*)



10月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)