はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



新装備げっと~! と 報告

はるかでいん。

新装備のクエ、たたたーーーっと東尋坊へいって、
眠らせて三吉のところへ。
無事輝耀鉱をげっとしました♪v('∇'*)⌒☆

石作りたいな~っと思うも、金がない。

ってことで 勧誘希望をしてみる。

そしたらTD行きに誘われましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

しかし・・・「龍爪山古刹の敗者の魂」でした。。
まぁ進もうか~ってことで敵をサクサク狩っていきました。
最後残り遺恨の残骸2体で終わりってところで、党首さんが
「天狗やりますか?」と。
とりあえず遺恨の残骸1体狩りながら時間大丈夫かな?とか話合って、
私が「やってみましょうか^^」と言ってみたら、みんなも承諾。
戦闘が終わってさぁ行こうか!ってところで

遺恨の残骸が空源はるかに襲いかかった。

「っw」
「達成だねw」

ごごごごごめんなさい・・・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
それまで襲われログがなかった私が、最後の最後に絡まれました(;_;)

みんな優しい人ばかりで「無事達成できるのもイイよね^^」と。。
フォローに感謝(T人T)

ぶ、無事試練達成して銅銭げっとしましたー( ̄⊥ ̄lll)
こんなすっきりしない達成は初めてです。

終わったあとは、あんまりお金貯まらなかったので
とりあえず新しい装備に交換しました。

お~wなかなかかこいいw
サンタ帽もメンテ消滅だし、、てことで、大造さんが稲葉にいたので
SS撮ってもらいました(=´▽`=)後々UPする予定です!

-------------------------------------------------

何人かにはゲーム内で話しましたが、報告として。

1月~5月ぐらいまでほぼ入らなくなるかと思います。
(課金が12月28日迄なので、それ以降)

理由としては初めてやったオンラインゲームが1月から無料化になって、
5月に終わってしまうからです・・・。゜゜(ノ■`)゜゜。
他のゲームに浮気していた(笑)みんなも最後は見届けたいってことで
戻ってくる人がけっこういるので、私もその間だけでも
そっちに入ろうかと思ってます。
その状況次第では課金してちょこちょこ信にも入ってるかもですがw

一応生存確認用にそのゲームのことも書いていこうかと考えてるところです。
たまに入ったときはよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



12月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)