はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



地獄行き!

相模の地獄谷へ行ってきました(・▽・)ノ

今回のメンバーはうにに、つきぼーさん、ひげっち、まっきー、若さん、私の6人。

行ってみたかったんよね~w地獄谷(*ノノ)
でも、、、思ったよりも・・・。
もっとギャーーー!!!ってぐらいの怖さを期待してたのに・・・ 

・、λ ちぇッ

でも、なかなかサクサク狩れて楽しかったなぁ~w
鉄は遅いし、ばばぁは速いし(笑)

でも、ひげっちのクエ含めて比叡山行ったほうが良かったのかなぁ・・・。と、後々後悔・・・。
いつも手伝ってもらってるのに(-_-;)
ひげっちのクエ、無事終了を祈ってよう・・・(*-人-*)

地獄谷でレベル38になりました( v^-゚)ぶぃ♪



07月01日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

りんく

張らせていただきました!
そして、りんく張ってくれてありがとう!!(^o^)


 by つきぼー | HP | 07月01日(金)

リンク~w

こちらこそありがとうありがとう(*≧◇≦)
これからどんどん改善していけるよう、頑張ります!!


 by はるっぺ | 07月01日(金)


(1/1ページ)