はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



☆初・裏堺☆

鏑矢を納入していたら、昇進試験発生!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ 次は目付だーーーー!!

昇進試験内容は

■破魔矢x10か火矢x90を納入
■松本の神社にいる弓削さんに、弓を作ってもらう。
■弓の材料として三河の桃の木の下にいる、「木喰虫」か「大木喰虫」が落とす、桃の古木を手に入れる。
■渡してから、3日待つと、弓をくれるのでそれを持っていく。

ということで、とりあえず火矢90を納入。
そして、つきぼーさん、うにに、はとちゃん、ひげっち、さらぶれっどさんに手伝ってもらって、桃の古木を取りに三河へw

なんとっ!「大木喰虫」を倒したら1匹目で出ちゃった(*ノノ)ラッキーw

その後は、楮紙目録断片・参を集めに裏堺へ。
裏堺は始めてだーーーヽ(´▽`)ノ
尾張から私のだ~~い好きな船に乗って、摂津和泉へ。

ひげっちも居たからってのもあるけど、なかなか狩りやすいところだったぁね(*´-`*)
雁皮のスクラッチも出たしw
うににと適当に分け合いましたw

帰りに信濃の松本に行って、桃の古木を弓削さんに渡しました。


後は3日待てば目付だーーー(*ノノ)うきゃー☆



07月02日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)