はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



一期一会

つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、まっきー(侍)、若さん(鍛)、月野さん(陰)を拉致ってカワソ狩りへ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めっさ空いてる~☆
と貸切状態で狩り狩り♪♪いい感じ~♪
でもしばらく狩ってると、他の徒党が来てしまったので雲水に変更。
なかなか順調に~とか思ってたら、、、
私落ちまくり(`ロ´;)ぅーーー!
繋がった!!!とか思ったらまた落ちて…を繰り返し。
Σ(・o・;) ハッ!と気づいたときにはつきぼーさんたちも戻ってるっぽかったので、私も地道に少しづつ春日にもどり。
なんとか落ち着いて、道場にて一さんのお見送り…(ノ_・、)
撮影会にも参加させていただきました。
あれだけ集まるのも一さんの人柄なんだろうなぁw

みんなの優しさも改めて感じました(*´-`*)

私はすーーーっと何も言わず消えていくタイプなので、見かけなくなったら引退したのか(´-`)
とでも思ってください(・・。)ゞ テヘ



07月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

えーーー

万が一のときは、せめてにおわすくらいなことはしてくれ

 by マゲ馬 | 07月27日(水)

努力するよ!

あんまり入らなくなっても、自分の中ではまだ続けるだろうし~とか思ってると

「あれ?最近入ってないやー」みたいな…。


 by はるっぺ | 07月27日(水)


(1/1ページ)