はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



無法でのほほん♪

お昼に円でいん。
ひたすらソロで無法狩り狩りしてましたw
(途中ヒゲちのお手伝い有w)
もーぅさくさく狩れるって気持ちいい!!!(*ノェノ)
今は、ひげちにもらったながーい野剣がお気に入りです
調子にのって狩りまくって、レベル15から17にUP!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

夜にもいん。最初はまた円で無法狩りをしていたらお誘いが
前にも誘ってくれた人だ~wと感激してもちろんおk
久々に連携して楽しかった~~(*´∇`*)

無法でのほのぼのさがすごいです(笑)
十二分に堪能してきましたw

そのあとはるかで入って、つきぼーさんとうにに3人でTD登録。
今回はもう一人巫女さんがいたので、気合韻とか楽だった~(*´-`*)
しかも何気にその巫女様、以前わらじでも御一緒した方でした(*ノωノ)あのテンションは忘れられませんw
ハイテンションな徒党でとっても楽しめました(笑)



08月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)