はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



析行き~析行き~

春日でぼーっと何しようか考えていたら伏狩り中の浪速さんから対話が。

析手伝うからたまには稲葉で人集めなさいwと言われました。
今まで勧誘希望はしても、勧誘する側はやったことなかったので、
ぇーーー!と言いながらも稲葉に人集めに行きました(笑)

美濃に着いて、検索してみたら早速軍学侍さんが析希望してたので勧誘w
運良くその軍学さんがめちゃめちゃ良い人で、
積極的に勧誘を手伝ってくれました(ノ△・。)感謝~!
その後も対話きたりなどで、順調に集まりましたC=(^◇^ ; ホッ!

薬師で希望してた人がいたので、浪速さんには僧に代わってもらって黄泉へ。

集めた今回の徒党は
薬師(医学?)、侍2(軍学、武芸)、鍛冶2(刀、鎧)、僧(仏門)、巫女(雅楽)。

魔犬まで走るとき、失敗して鍛冶さん抜かしちゃって、
先走って捕まっちゃいました(;д;)ゴメンナサイ;;
なんとか無事析に到着。既に狩ってる徒党と、それを待つ1徒党がいましたが、
狩ってた徒党が倒してしまったので、1時間待ち。
待ってた徒党は帰還しましたヽ(‘ ∇‘ )ノらっき~w

いざ戦闘!開幕音響はちょっと遅れちゃったけど、なんとか大丈夫でしたw

鍛冶さん、堅くて素晴らしい守護でした!
軍学侍さんのみねもバッチリ決まって術止め、
刀鍛冶さんが怒りを溜めてる間に武芸侍さんが、じわじわと生命を減らし。
僧の後光で術のダメージも軽くなりいので耐えてる間に
10000ぐらい怒り溜めて敵に放つ!(もちろん計算機ありw)

私はひたすら詠唱、気合い、英明、幻惑を繰り返して、
余裕があるときに死の唄とかやってましたw
いっぱいいっぱいのときだと英明が遅れてしまうので、
鎧鍛冶さんの粉と薬師さんの抗毒には助かりました。゜゜(ノ■`)゜゜。

なんか何気に僧浪速さんが盾になってたし・・・w

軍学侍さんが一回死んでから、ちょっとがくっとなって危なかったですが、
なんとか立て直して、@10分ぐらいってところで残りは1のみ!!!!

丹も切れちゃって、後は終わったときに死んでないことを祈りまくり(笑)
後半やたら私に術撃ってくるし!やめてよΣ(゚口゚;!!

刀鍛冶さんも怒りで殴りましたが、丁度結界をはってしまって倒しきれず、
あともうちょっと!ってところで脱兎クリア!!
倒したかったな~とちょっと心残りですが、やっと勝ててよかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ってか・・・2時間戦闘してたのかぁ~(´-`)

倒した後は黒を観に行って、角度的に見えなかったので
動いたら他の敵に絡まれて春日までワープ ○| ̄|_
最後にやっちまったぜ・・・!!(T-T)



10月01日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)