はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



むずかちー(/□≦、)

お昼ぐらいにはるかでいん♪

浪速さん、元気さん、光明さん、一さん、はるかでTDへ行ってきました。
やっぱり強かった・・・w
LV58とかって・・・!!10も差あるやん(/_<。)ビェェン
案の定死にまくりました。
役に立てないダメダメ巫女です・・・(´ヘ`;)

TDが終わったあと円でいん。

毒吹き狩り始めて早速レベルアップ
21になりましたw

少し白蛇も試してみたら、うににの言われたとおりに死にました(笑)
説明を実践で見れて非常に納得しました(o゚◇゚)ノ

そのあとまたひたすら毒吹きを狩り狩り。

忍犬を召喚できるようになったら、しばらくそれにはまってました♪
名前は「わん太」に決定!(今決めた)

夜に最初に円でいん。
あとちょっとだったので、毒吹き狩ってLV22にしちゃいました(*´-`*)

そのあとはるかで入って、採集してるうににの邪魔をしにいきました(笑)
気合いあげつつうににの周りをちょろちょろとw
何か叩きたくなって、畑荒らしと遊んでました。
呼び出しで7人までいかないかな~と加護しながら挑戦!
2人→4人まではいったけど、もう呼び出す気配もなく、
ひたすら殺気メラメラで殴ってくるので、風の唄で倒しちゃいました。。。

春日に戻って、つみほさんを拉致w
うににと3人でTDへ行ってきました。
(・へ・;;)うーむ・・・・なんか韻のタイミングが全部からぶってる気がする・・・。
あせりすぎなのかな~。
もう少し、状況を見れるように頑張ります(≧ヘ≦)

あと、おんもさんがいるときはおんもさんの気合いをちゃんと見れるように・・・w
今回も言われてやっと納得しましたw(^-人-^)感謝!
そうだよね~、おんもさんは術にいっぱい気合い使うもんね~。
不慣れながらも与生気やってみたけども・・・あんなんで良かったのかしら(゚-゚;)

意識していけばきっと自然とできるようになるなる(と自分に言い聞かせてみる)



08月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)