はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



合戦&レベル40最終日!


一緒に行ったメンバーは、
つきぼーさん、ひげち、まっきー、うにに、ほむらさん、(前半)元気さん、(後半)ゆーりさん

Pも何回かでけて楽しかったです(*´-`*)

レベルも50になったし(・-・*)ヌフフ♪
合戦だけで1レベル上がった!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
相模高僧とか経験うまうまだったしね~w

今回の合戦で少しは慣れたような気がしないでもないです(´-`)?
次はソロももっと頑張ろうと思います・・・。今回は失敗だらけだったし。。。

また合戦行く前に納入してたら奉行の昇進試験が発生しました♪v('∇'*)⌒☆


━━━  奉行試験  ━━━
・神託者から占い材料の「亀甲」を「浜地屋伊助」からもらうよう頼まれる。

・浜松で「浜地屋伊助」に会うと、次は「海女」に会うようにいわれる。

・浜松の海女からは「海坊主」を倒して「漁師のお守り」をとってくるよう頼まれる。

・遠江の東の海岸にいる「海坊主」を倒して「漁師のお守り」を手にいれる。

・「漁師のお守り」を「海女」に渡し、「亀甲」を受け取る。

・「亀甲」を神託者に渡し、1日待つ。

・翌日に地獄谷の「物部泰守」に会うよう言われるので地獄谷へ。

・「物部泰守」から「和御霊の勾玉」を佐渡金山の「掛川清之助」から取り戻すよう頼まれる。

・佐渡金山で「掛川清之助」に会うと戦闘になるので、「掛川清之助」を倒し、
「和御霊の勾玉」を地獄谷へ持っていく。

・「物部泰守」に「掛川清之助」の様子を見てきてほしいと頼まれるので再び佐渡金山へ。

・「掛川清之助」に会ったら、そのことを再び地獄谷の「物部泰守」に報告に行く。

・最後に神託者に報告して終了。
━━━━━━━━━━━━━━


地獄谷と金山行ったり来たりでめんどくさそう・・・(*^-ェ-),ムー



09月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)