はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



愉快な仲間たち~(*´∇`*)

入って、生産でもやろうかな~と思ってたときに浪速さんからひげちと一緒にいるよーという対話が。
合戦で一緒に戦って仲が深まったようです。
で、私が「ぇーーー!また~~!?ずるーーい!!」
とすねてたら、ひげちが拉致ってくれました(笑)
デートの邪魔して悪かったねぇ(-ε-)ブーブー

しばらく3人でまった~り話をしていたら、
前田さんから対話で「付与石作れる?」ときたので、
へぼいのだったら作れますと言ったら、
気合80あればいい とのこと。
それぐらいだったら作れるかな~と思って、石作り開始!
2つ必要ってことで、もともと前に作った気合100があったのであと1個。
まぁ、80以上だったら丹飲まなくてもいけるかな~と思って、占いで少し上げて作ってみたら、なんとか気合140のができました(´▽`) ホッ

そのあと、チームのメンバーが揃って、ドロップ狙いで信濃屋敷へ。
でも徒党がいたので、駿河の魔天狼に変更。
ハプニングがあって、最終的には徒党にとられ。。。次は浜名湖の天女へGO!
最初かくしでがーーーっと走って、見破るところは強行でがーーーーっと行ってたのですが、途中で敵に絡まれ。
戦闘の途中で、某Nさんが反応してないことに気づく。
全然戻ってくる気配がなかったので倒して戻ることに。
私は戦闘中に死んだので、そのまま飛び。
いい時間だったので、お先に落ちさせてもらいました。

あれは…寝落ち?(=´▽`=)
次に会ったらチョップかましとこう♪



08月06日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)