はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



反省( ;-(エ)-)ゞ

上野へ行って、動物達と戯れました(笑)
蛇、ネズミ、熊、狐などなどw
人数が多かったのでサクサク狩っていけて楽しかった(*´-`*)
弓も、だんだん当たるようになってきました~!!(*ノノ)うれし~ぃ☆

経験も修得もなかなかおいしかったのかな?(ぇ

つい見忘れちゃうんですよねぇ(*゚▽゚*ゞ

前にセカンドの狩りをひげさんに手伝ってもらったときも、「(経験・修得)どれくらい入った?」と聞かれては「はっw見忘れた!」と2,3回繰り返す・・・(-_-;)(学習能力なし

なんでもアイテム希望しちゃう癖は取れてきたと思うんだけどもw
FFやってた感覚でぽぽぽぽんっと押しちゃうのがよくないんだね、きっと。気をつけなきゃ・・・。


うーむ・・・。なぁんか私、テンション低かった・・・。かなり態度悪かったと思う(/_;)ゴメンナサイ;
しかもネットの調子も悪くて何回も落ちたりしてたので、ず~~んと沈んでました。

すぐ、気分が表面に出てしまうのも、気をつけよう。うん。



06月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

上野

動物出てたから上野動物園かと・・。
いや、もしかしたらあるのか!信長の世界にも!!
パンダが居たらどうしよう♪♪(たぶん居ない

テンションに関しては、そういうことあるよね。
だってビジュアルはグラフィックでも中身は人間なんですから。
だから気にしない気にしない^^


 by ぴこりん | 06月22日(水)

やっぱりw

やっぱり低かったんだねw
確かにいつもより口数が少なかったねぇ。
まあまあ、でも、毎日やってりゃそう言う日もあるさー!リアルの生活でもあるっしょ?そういう時。それと一緒。
そういうときはみんながフォローしてくれるから大丈夫^^vもちろん俺もね~。
なので、気にせず楽しくやっていけばいいのだ!><b


 by つきぼー | HP | 06月22日(水)

ありがと~~(ノ_<。)うっうっうっ

コメント感謝です!優しい言葉に感激(;_;)

変なところで気にしすぎちゃうところがあるんですよねぇ私(´ヘ`;)うぶぶ
またテンション低くなってたら殴って渇入れてやって下さい!シュッシュッ (」=ロ=)―○

ちょっと深呼吸してきます(笑)


 by はるか | 06月22日(水)


(1/1ページ)