はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



楮紙目録断片・伍 は終了!

また東尋坊へ行って来ましたw
最初はひげっちとはとちゃんと私。
ほぼひげっち一人で倒してました(笑)
狩る度に楮が出たので、すぐ集まっちゃったo(*^▽^*)o~♪
そのあと、うにに、つきぼーさん、まっきーが来て、はとちゃんのクエのお手伝いを(*^^*)
すぐお目当てのアイテムが出ましたwよかったよかったww


終わった頃には12時ぐらいだったので、キリがいいかな~と思って落ちw

これで伍が集まったから、後は壱を2枚かぁ。
早く集めてしまって、雁皮集め出したいな~( ̄-  ̄ )



06月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

壱か~

壱は蜃気楼か昇仙峡だねぇ~。
おれは壱はあと7枚必要だし、
今夜あたり蜃気楼とか行ってみるかいー?


 by つきぼーん | HP | 06月30日(木)

55555!w

おうおーwいくいく~~♪ヽ(´▽`)/
つきぼーさんの断片ツアーもやりたいね!
結局やってなかったし(*´-`*)
生産とかとかやって待ってるよーー(*>_<*)ノ


 by はるっぺ | 06月30日(木)


(1/1ページ)