はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



♫雪見狩り♫

最初に生産してたら、ほむらさんが強行かしてくれまいした(^-人-^)感謝!
雨と雷がすごくて、私が「どっか狩り行きますか?」と聞く度に
タイミングよくほむらさんが落ちてちょっとショックでしたw
3回は聞いたぞ!(3回とも丁度見れなかったらしいw)雷め!!w

そのあと人を集めて雪見狩りへ。

今回はビリーさんもいたし(*ノェノ)うれしーw
昔はよく手伝ってもらってたけど、
やっと一緒に組んで狩り行けるようなレベルになってきたんだなぁ・・・(´_` )しみじみ

他にも徒党がいたけども、意外とスムーズに狩りできました♪v('∇'*)⌒☆
忍者が3人もいたしwさくさくっとね♪
相変わらず猫さんのマクロ連発で笑わせていただきましたw

酔っ払いうににもレベル45になったし、私もレベル47になりました!やったね!!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

今回はそこまで時間がなかったので、1時間ぐらい狩って戻りました。

そのあと屋敷でうににとまったり話して、
落ちるのを見守ってから落ちました(--)zzz.。ooOO○

平和じゃ。



08月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)