はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



もう歳かね・・・

はるかでいん。

前に稲葉で弓胎を安く手に入れたので、生産することに。
久々に生産でしゃーきんて音を聞きました(笑)

両替で浪速さんに拉致られ。

花火大会やってるとのことで裏へ行ってみました。
みんな一斉に花火を打ち上げててすーーーんごい綺麗でした

第一部が終わったところで、春日に戻って浪速さんに頼まれた石を作りました。
耐久のほうはなんとか言われたものを作れましたが、生命のほうがちょっとなぁ・・・
私的には納得いかん(`×´)

石を作ってる間にいつも間にやら人が拉致られていって、7人徒党にw

うににの鋳鉄之書・弐改を取りに上野で眠れる人形を狩り狩り。
何気~にテレビに気を取られつつ狩ってたら(ぁw
私が目録ゲットしてましたw
つきぼーさんも欲しいってことでもう少し狩り狩り。
また私が目録ゲットΣ(゚口゚;!?なんで私!?

無事ゲットしたところで次は朱雀の家具を求めて地獄谷へ。

もう鉄ネズミとかになると相手にしてもらえませんでした。。

やっと着いた!と思ったら既に朱雀は狩られ・・・;;
閻魔羅闍だけでもやってこうかと行ってみたものの、
数名落ちたり某巫女が赤鬼に絡まれたり(笑)等の事故で
怪我人増やしてしまったので帰ることに(ノ△・。)

最近やたらぼーっとしてること多いし、お金も貯めたいし、
大人しくTDにでもこもってようかなil||li _| ̄|○ il||li



10月03日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv50代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

TDですと!?

つきあいますぜ、親分!(・∀・)ニヤニヤ

 by まげうま | HP | 10月03日(月)

うむ!

TDの家具ももっと欲しいしねw
ついてきたまえ(´-`)


 by はるっぺ | 10月03日(月)


(1/1ページ)