はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



失敗日和?w

今回も合戦でN狩り!

主に「北条守備兵」と「五色備え・白」狩り。たまに「相模高僧」などなど。

一回白で鍛冶さん以外死んだりしましたが、けっこういっぱい狩れました!
人が多かったので武将はやられてて、できませんでした(・Θ・;)

敵本陣の方で狩っていたら


北条氏政が空源はるかに襲いかかった。

四天王・・・
はい、、、すいません;やらかしましたょー○| ̄|_  OTZ orz 。,, .

私と浪速さんとひげちは逃げ切って他の人は死亡;;
切腹!。゜゜(ノ■`)゜゜。


みんな戻ってきて、狩り再開(;д;)

途中でつきぼーさんから対話がきて、襲われたことを言おうとしたら、ミスして
「北条氏康に襲われたw」と徒党会話で言っちゃった(*ノェノ)キャー
対話で送ったあとに徒党の人に
北条氏康は黄色ネームだから襲ってこないよwと
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 名前間違えたぁぁ!!
北条氏康は総大将だったわ・・・('-'*)

一度失敗するとあせってどんどん積み重なっていくはるっぺなのでした・・・(*´-`*)

あまりにも神式が出ないもんだから、
浪速さんが神式くれました・・・(-∧-;)も、、申し訳ございません;

合戦も残り1日!今回はとことん合戦に出てるので、最後まで楽しもうと思いますd(>_< )

合戦行く前に納入してたら、もう少しで昇進クエ発生しそうなので、
そっちも頑張るぞっ(`0´)ノ



09月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)