はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



断片集め~ IN東尋坊!

断片集めに東尋坊へ行ってきました。

なんかすごい出るなぁ!!('-'*)
サクサク狩れてサクサク集まって良い感じやね!

狩ってる途中で、死んでる人が!?
つきぼーさんの蘇生で生き返った~と思ったら、また敵に絡まれ(笑)
なんとか敵を倒して、一安心w

その人たちは3人、こっちは4人。
おお!丁度7人だ!!と思って、「一緒に狩りませんか~?」とw
しかもつきぼーさんたちの了解も得ずに(言ってから気付いた/笑)
つきぼーさんたちだったから大丈夫だったけど、ちょっと気をつけないとなぁ;
相談しないとね!ちゃんとね!!><

相手からもOKが出たので7人いっぱい徒党に(^-^ )
なんとまぁ、その方達は私もよくお世話になっているビリーさんと同じチームでしたw

そういえば前に、
「はるかさんもチームに誘おうと思ってたんだけど、下ネタ多いからね~。」
と言ってたのを思い出したので、
「下ネタ多いんですか?」
って聞いてみたら、
「ビリーさんだけですw」と。
そぅか~wキングはビリーさんなのかぁ(笑)



今回は、楮の伍を4枚ゲット!!w
後は壱が2枚と、伍が4枚か。
なんとか40までには集まるかな??



06月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はおw

やほぃ^ー^y
昨日は(も?w)どうもでした。
俺は地味に伍は揃っていました。あと1枚とか思ってたw アブネー^^;

リンクの件、作業終了しましたので、ご報告致します(*ノノ)


 by うにに | 06月29日(水)

はおおw

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
こちらこそどうもどうも(o゚-゚o)ノ
いいなぁw揃ったんだ~ww
うにに何気に取ってたしね(笑)

リンクありがとう~~!!
更新お互いがんばろーさ(`・ω´・  )ノ


 by はるっぺ | 06月29日(水)


(1/1ページ)