はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



TDあーんど雲水☻

今回は、まっきー(侍)、うにに(忍)、
つきぼーさん(僧)、茜さん(鍛)、はるか(巫)でTDに行ってきました(*´∇`*)

後の二人は自動編成でおんもさんと鍛冶さん。
鍛冶さん二人とまっきーにいっぱい守護ってもらいました(-∧-)感謝~!!
特化2の風の唄・参しゃきーん♪v('∇'*)⌒☆

TDが終わったあとは5人でカワソ狩りへ!
でもやはり枯れまくってたので雲水に変更。
なかなか順調に狩っていけたかと思います(*´-`*)

ちょっとめまいがするので今回は短め・・・



08月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)