はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



睡魔(LV60:1体)を発見!

いんして春日へ行ったらつきぼーさんに拉致られw

TDへ行ってきました。
今回も適当に狩り狩り♪

終わってから、ずっと試してみたかったけどなかなか試しずらかった「大音響」を
まっきーを実験台にしてやってみました(笑)
準備なみに出るのが早いw
そして、敵、味方、自分みーんな痺れるのね。
自分でかけといて自分も痺れるってちょっと恥ずかしいかも・・・(*ノノ)
グラはなかなか気に入りました
色んな人に聞いたりして、うまく使えるようにしたいです(*´-`*)

TDでつきぼーさんが45になったので、比叡山クエへ行くことに。
でも徒党が狩ったばかりだったため、断片集めに変更。
「忍者砦」にてサクサク狩って、みんな無事集まったのかな??
(ほぼ夢の中)

ここで私はLV48になりました♪v('∇'*)⌒☆



08月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)