はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



目録GET!!♪v( ̄(││) ̄)v♪

弓術指南書四も皆伝してしまい、もう流石に目録取らないとやばい!!!と思って、
入ってから即効稲葉山へΣ-=≡(ノ・∀・)ノ

勧誘希望にしてたら、なんとか誘ってもらえました(*ノノ)
そして、一回目のTDで雅楽・催馬楽げっとーーー!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
あとは古神道・七だけだ!!
一回目のTDでは出なかったので、また勧誘希望。
なんとか誘ってもらって二回目のTDへ。
雅楽・催馬楽は何度も出るのに、古神はなかなか出ないなぁ・・・;
出ないまま、条件の最後の敵を・・・;
ダメかなぁとか思っていたら!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

良かったぁぁぁぁああぁぁ。゜゜(ノ■`)゜゜。
これでなんとか目録は安心安心♪♪♪
大分焦ってたので、すんごいほっとしたε-(^、^;

あとは、40までに断片集めだーー!!それだけに集中できるわー(*ノノ)

そして、、、驚いたこともありました。
前田さんに作ってもらった千早・・・。売ったら1000貫ぐらいの価値があったそうで・・・(・_・;
き、聞かなかったことにしよう(コラ

それとあとひとつ。まさか・・・あの人が・・・私と同い年だったとは・・・il||li _| ̄|○ il||li
ずっと30ぐらいかと思ってたw
同い年の人がいて嬉しいってのはあるけども、なんかショックのほうがでかいのはなんでだろうか(笑)
うそだぁ・・・・(ぁ



06月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

目録ゲット

おめでとう(^-^)

 by つきぼー | HP | 06月28日(火)

おうお!!

ありがと~~ヽ(^◇^*)/
断片集めがんばろうねーー☆


 by はるっぺ | 06月28日(火)


(1/1ページ)