はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



武将を倒せ~(○`ε´○)ノ

引き続き合戦中o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

最初はソロでPやろうとしてましたが、P叩く前にNに絡まれて死にまくりました(;д;)

夜は、前田さんたちと一緒にNメインで行きました。
馬乗ってたら打ち落とされました(笑)

順調にNも狩りつつ、途中で武将も狩り狩り。
今回は、北条綱高と遠山綱景と清水康英。
助太刀出してるところにも何回か入れたし、すごく楽しかったです!!
今週手柄とマゲが増えましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも、、、肝心の神式はでませんでした・・・。゜゜(´□`。)°゜。

合戦のあとは前田さんとしばらく談話。
途中で浪速さんも加わって3人でまった~りしてました。
屋敷の主は正装なのに、私と浪速さんは浴衣でくつろぎまくりw

せっかく浴衣着てるし!ってことでサービスツーショット!
前田さんが爆笑しながら撮ってくれました
「浪速丸氏、愛人発覚!」




09月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

うはははは!!

この位置まで微妙に移動しながら撮ったよ^^
しかし、ほのぼのしてるなぁ^^


 by 前田克左衛門 | Mail | 09月13日(火)

腹枕腹枕!!

撮ってるとき、すごいこだわりを感じました(笑)
流石!撮るのうまいですd(>_< )Good!!
やっぱりほのぼのが一番ですねぇ~(*´-`*)


 by はるっぺ | 09月13日(火)


(1/1ページ)