はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



お化け屋敷(笑)

妖魔陣へ行ってきました!

メンバーは ちづるさん(僧)、ほむらさん(忍)、うにに(忍)、ひげち(侍)、まっきー(侍)、
龍さん(鍛)、はるか(巫)。

最初は敵をよく知らなかったってこともあって、苦戦してましたが、
だんだん慣れてきてサクサク狩れました(*´-`*)

今回は援護が3人(うにに・ほむらさん・はるか)ってこともあって、
守護してくれる龍さんや、まっきーが危ないときは守ったりで良い感じ♪

主に「闘魔の鎧」(LV48~50:5~7体)を狩りました。

もっと奥にいってみようってことで、「双剣魔」(LV49~53:5~7体)を発見!
いざ!!と思ったら、タイミング悪くみんなの丹が切れ・・・逃げ切れずひげち以外死亡。
(そのあとひげち一人で突っ込んでいったのがかっこよかった)

今回ので大音響まであと1mmとなりました



08月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はるか様

この場をお借りして申し訳ございません。
急遽、前田家と愉快な仲間達也は
党首変更となりました。
白淋(忍者)→前田克左衛門(陰陽)です。
力が及ばないところもありますが、宜しくお願いします。詳しくは信onで・・・


 by 前田克左衛門 | Mail | 08月18日(木)

前田様

Uo・ェ・oUゞラジャ!!詳しくは信onでですね!

前田さんの気遣いと、優しさにいつも癒されておりますです(*´-`*)
党首頑張ってください♪
なるべく足を引っ張らないように気をつけます(゚-゚;)


 by はるっぺ | 08月19日(金)


(1/1ページ)