はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



( ̄▽ ̄)σわらじ TD 断片つあ~ 【蜃気楼・比叡山・東尋坊】

夕方に1回入ってうにに(鍛冶)と靖さん(忍者)とコウメさん(鍛冶)と一緒にわらじに行ってきましたw
うーむ、、、何回も来ているのにいまだに道も方向も覚えられない私・・・。ダメダメです;
途中で、かちょーさん(陰陽師)とフラ(僧)さんも加わりました(*^^*)
でも、コウメさんが用事があるということで抜け。いくらか狩ってフラさんが抜け。

うににの目録取りに行きたいね~ってことで、4人でTDへ。
なんとか入れたけど、、、目録は出ませんでした(ノ_<。)残念!!
TDで私はレベルが39に!!(@^∇^@) わぁーい

夜にまた入って、断片ツアーww
メンバーはうにに(忍者)、つきぼーさん、はとちゃん(忍者)、まっきー、私。

まずは蜃気楼へ。私は楮紙目録断片・壱が後2枚だけだったのですぐに終了(V^-°)
つきぼーさんも壱希望だったけど、一気に4枚とか出て、すぐに集まっちゃいましたw
次は楮紙目録断片・弐を集めに比叡山へ。
私、比叡山初めて行くところだったので嬉しかったです(#^.^#)
なかなかサクサク集まって、最後に楮紙目録断片・伍を集めに東尋坊へ。
枚数集まって良かった良かったw
ホント最後はもう意地だったね・・・w

なかなか良い断片ツアーでした!楽しかった!!

はとちゃんの歩くガイドブックもすばらしかった(笑)



07月04日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

出先からコッソリ・・・

ぐおーーー。
まだ出先だぜぃ。。。(*_*)
今から帰ったとしてもこれから2時間半後・・・
でも、今すぐは帰れないのでもっと遅いことが確定。
今週はやっぱり信に入るのはままならないねぇ。。

それはそうと!
断片ツアーつきあってくれてありがとうでした(^o^)
お陰で楮コンプリートして、いよいよ特化を決めねば!ってところ。
はるっぺはなんにするんだろうか?
俺はなんとなくマゲ門・・・でなくて仏門な雰囲気がかもし出されております。。


 by つきぼー | 07月04日(月)

おつかり~(・▽・)ノ

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
また遅い日が続くんだねぇ(゚▽゚;)大変だ;

こちらこそ!おかげさまで私も集まりました(T-T)ありがたう!
私はやっぱり雅楽かなって今のところ思ってるよ(*´-`*)また変わるかもしれないけどw
けっこう迷ってるみたいだけど、つきぼーさんがやりたいのをやるのが一番w
私としてはマゲ門が一番だと思うけどね(笑)


 by はるっぺ | 07月04日(月)


(1/1ページ)