はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



念願の信日記~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

はじめまして、越後出身の空源はるかですm(_ _)m

プロフィールに画像載せられたら日記を書こうと思ってたのですが、PS2でSS撮れない・・・。
そこで我が知人ことマゲことつきぼーさんにお願いして、撮っていただくことに(*ノノ)

「どこで撮ろうか?」とはなっても、私は全然良い場所を知らなかったので、観光も含めて、つきぼーさんオススメスポットへ案内してもらいました!
向かった先は尾張。メンバーはつきぼーさん(僧)とひげさん(侍)とはるか(巫女)。

なんと!蛍スポットなのですww
もう感激して見惚れてしまった・・・(笑)


また、下からのアングルが綺麗・・・ww
信の一番好きなところは自然がすごく綺麗だということ。
前は日が沈むのをずーーーーっと眺めてたこともあったり(笑)自然は和みますなぁ(*´-`*)

気分も浮かれたところで



わ、私の弓が危ないΣ( ̄□ ̄;


無事撮影終了!!w

ということで、、、はるっぺの冒険日記が始まりましたとさー(・▽・)ノ

つきぼー様!!協力ありがとうございました!!



06月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv30代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はじめまして~

なんかダンスとか出来て愉快で面白そうなゲームw
ネトゲ好きとしてはなかなか惹かれるますね。

これからも頑張ってください~♪


 by ぴこりん | 06月19日(日)

うははwはじめまして(笑)

こっちのほうもコメント入れてくれるとは・・・!(T-T)感謝~☆
興味あったら体験版もあるので試してみてください♪
ただし、かなり重いです!(笑)


 by はるか | 06月19日(日)


(1/1ページ)