はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



円もやっと与力★

円の与力試験に行ってきました。
手伝ってくれたのは、星さん(薬・陰)、猫さん(鍛)、うにに(忍)。
甲賀の女抜忍や信濃の秋葉抜忍などなど狩って抜け忍のまげを無事3つげっと!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
そのあとは忍びから諜報術伍・改と秋葉捨忍から秋葉流中忍鎧が出ました!

猫さん曰く「秋葉系」になったじぇ~(笑)
レベルも19に♪ 。*.★

戻ってから早速報告。
無事与力になりました♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
隊長は水原親憲?だっけかな確かw

それから、星さんが修得を手伝ってくれることになって、白蛇を狩り狩り♪
即効皆伝&レベル20になって嬉し~~(*ノ-;*)

はるかでいんして円の武器を買うために稲葉へ。
武器を買って、ちょろちょろ見回ってたら大造さんから対話がw
円で美濃まで行って、一緒に狩り狩りしました(*´-`*)
色々技が試せて楽しかった~

夜にはるかでいん!
ほむらさん(忍)、うにに(忍)、光明さん(僧)、つきぼーさん(僧)、京さん(陰)、元気さん(鍛)、はるかでTDへいってきました(*´∇`*)
今回は「婆娑羅の巣窟」。
最近ずっと自動編成だったから、今回は久々にTDを楽しめたような気がします

実は相当眠くて、途中ぼーっとしてたのは秘密



08月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)