はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



雷神の飾り金棒GETO(≧▽≦)O

昼ぐらいに一回入って、稲葉へ行って来ました。
勧誘希望を出していたら、上杉徒党に蜃気楼行きに誘われw
「紫電の羽衣」が欲しいってことで氷結石像・邪心天狗・地獄魔獣・暗黒入道を倒して行きました。
倒したのはいいけども、クエを受けていた人がいなかったので、徒党の人がクエを受けている知人さんを呼んでくれることに。

火種を渡していざ!!
真ん中の魔方陣?の角の4つに炎が灯って「招雷大神」がどーーーんっと!
初めてだったので思わず(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと叫んでました(笑)
みんな強い人たちだったので、スムーズに終わりましたC=(^◇^ ; ホッ!

みんな帯を欲しがってたみたいなので、私は帯には希望を出さずに、家具に希望出してみました(笑)
「紫電の羽衣」はクエを受けてきた知人さんがゲットw
私は無事「雷神の飾り金棒」を頂きました(-∧-)ありがたや…
もっかいやろうかーって言ってたけども、私は先に春日に戻りました。

屋敷に早速配置。
…でけぇ( ̄-  ̄ ;)天井つきやぶっとるw

そのあと、浪速さんとひげちとちづるさんでTDへ。
クリアまではいかなかったけど、やっと神式の祈念覚えました(゚-゚;)
早く特化2の大音響がやりたい!!(>_<)

また夜に入って、浪速さん、龍さん、ひげち、うにに、つきぼーさん、はるかで摩天狼を狩りに駿河へ。
ちょっとなめてかかっちゃったみたいで、全滅w

次は信濃屋敷へ。やっぱり人気スポットなだけあって、他にも徒党がいました(´ヘ`;)
溝口貞泰だけ狩って、帰ることに。
でも、帰る途中で「紅葉」を発見!
それだけやろう!ってことで前田さんも加わって、狩ってみましたw
戦闘中一回死亡w
最後の一体、前田さんの太極陣が決まる!!前にうににが死亡(笑)
太極陣は無事決まりましたw

うにに流石だな・・・。

ひげちが「紅葉の肩掛け」をゲット!
よかったよかった(*´∇`*)

今回のでレベル46になりました♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!



08月08日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

フフフ

あの時、実は回避抜いてみてたりw
生きて帰る気なら、やっぱ回避は外せないな……

入れてても結果が変わった保証はないがナーw
撃墜され王だな、しかし……名声が2000切りそうだ。辛うじて3000前後はキープしてたのにナー


 by うにに | 08月08日(月)

天然めー(*´▽`*)

うににはいつも、タイミングがおいしいよね!
狙ってるのか!?って思うぐらいにw
今回も感心&爆笑してたよー(ヒドイ?

私は、、、寝ぼけ気味だったからか、いつも以上にうまく韻が回らなかった…(´ヘ`;)
名声稼ぎたいねーー!私もよく死ぬからさぁ…(TロT)


 by はるっぺ | 08月08日(月)


(1/1ページ)