はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



合戦!

合戦へいってきましたーヽ(´▽`)ノ

最初はソロでいこうかと思ったけども、今までソロでは行ったことなかったので、
ドキドキ&緊張でなかなか行けないでいたら、浪速さんが一緒に行ってくれました(;人;)感謝
徒党も浪速さんの勧誘のプロ技ですぐ集まって、NメインでGO!

最初のほうはまだ味方徒党が少なかったってこともあって、Pに襲われて飛びましたw

走ってもっかい来たときには、人がけっこういたので、その後は順調にNを狩って行きました。
でも、、、星はいっぱい出たけども神式は出なかった・・・( ̄▽ ̄;)あぅぅ。

途中で馬に乗って戦ってるひげちを発見
めさめさかっこよかった~!!(*ノェノ)
そういえば私まだ一回も馬に乗ってないや!w
今度試してみよう・・・(´-`)

最後に左翼?の武将、風魔小太郎が沸くかもしれないってことで、敵の陣中で沸くまで待ちました(笑)

前半はなかなか数が減らなかったものの、じわじわと叩いていって、なんとか無事勝利!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
武将と戦ったのでさえ始めてだったのですごい楽しかったです

頑張って神式とるどーーー(>_<)
そんでもってもっと合戦に慣れるといいな・・・w



09月09日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)