はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 



☆ むほーどくふきてぃーでぃー ☆

夕方に円でいん!
またひたすら無法狩りをしていたら、LVが18に!

酔っ払いひげちがいたので、対話を送ってたら、手伝いにきてくれました
無法、毒吹蛇とガンガン狩れて嬉しかった~(*´-`*)
ひげちに蛇肉とかいっぱいもらったので、
寄合所で渡したら、与力試験発動☆ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

夜ははるかでいん
つきぼーさんとうににと3人でまたまたTDへ行ってきました
今回はTD2回!2回目はクリアもできてよかった(私は何もしてないけどw)
つきぼーさんは特化1終了おめでとう!(=´▽`=)
かっちょいい冥福が覚えられたみたいで、羨ましい・・・。

私は特化2の3スロット目。。。
果たしてかっこいいグラの技は出てきてくれるんだろうか・・・。
雅楽は・・・どれも似たような感じが・・・。


夜入る前に寝ちゃって眠くなかったので、
円のための首当てを作って、
うににに材料を頼んで落ちました☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

知行っていまいちよく解んない(´ヘ`;)



08月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)