はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 


新しい順に表示

おケツおケツ~


ジャイアントはまだ挑戦でけてません。
でもちゃんと戦っております!
攻撃も、前は大体評価Eだったのが、Bになることが多くなりましたw
ランキングも25位とか(=´▽`=)ちょっとずつ上がってきています♪

ファンタジーアースの最高レベルは今のところ40です。
もうotonoも31になったので高レベルに入るみたいですね。
でも、リングを大量に集めないともらえない装備があるので
40になっても先は長そうです・・・(´-`)
リングは戦争に勝って、3個もらえて、評価次第で4個になったりとか。。
今持ってるのは合計78個だったかな~。
でも、頭装備とか全部そろえるとなると合計328・・・(;´Д`)ウウッ…
それを装備するのが私の目標なので、、、がむばりますぅ・・・。


女性の装備、こういうのが多いです。
お、、、お尻が(*ノノ) お恥ずかしいw
今は、この服装用の足装備を買おうと思っております。
足がやたら浮いてて嫌だったのだけど、31にならないと装備できないものだったので。。
やっと変えられる・・・(T△T)
お金貯めなくちゃー¥ ・∀・¥



03月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

覚悟~★

相変わらず爆走してます。

突進~!!!


あれから何回か、ナイトが足りなさそうなときに積極的に
召喚しておりますです。
HPがやばくなったらの解除も間に合っておりますv( ̄Д ̄)v

でも、、、よく敵スカウトからの目くらましを食らい、
必死に暗闇の中逃げ回ることも多々・・・w
今回もまた目くらましにあったのですが、ソーサラーが魔法とかを使うと、
なんとなく影が出るのです。それで、
すぐ近くにジャイアントがいる!と解ったので
突っ込んで攻撃してみたら見事直撃v(。`・∀・。)vィェィ♪
自分も攻撃されてて曖昧ですが、「うおおおっ」とジャイアントの叫びが聞こえ
少し離れたところで見えるようになったときにはジャイアントが
いなくなってました!もしや倒せた!?
戦闘終了後のキル数で、ちゃんと数が入ってましたw
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 戦争は負けましたが(;´∀`)

その後の戦争でも他の味方ナイトと協力し、
敵ナイトを狙って何体か倒していきました♪
ナイト同士の戦いってとてもかっこよい・・・(・∀・)♥


今回は、最初のキープを建てるためのPTに入れていただきました♪
キープの建て方とか、まだよく解っていなかった私ですが
少しずつ そういう機会が増えてきたので、しっかり覚えていこうと思います。
いやぁ、あんなに話したの、このゲームに入ってからは初めてかも~♪
何回かPTに入れてもらってちょこっと話ぐらいはあったけども(=´m`)♪
機会が増えたからこそ足手まといにならないようにしなくてわ・・・(・◇・;;





otonoレベル30(=´▽`=)



03月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

短剣やるはずだったのに・・・ すっかり弓スカw


クリスタルの上からこんにちわ。otonoです♪
私もクリスタルの上に乗ってみたい・・・てことで実行w




戦闘中、
「弓スカさん、アローターワーの上からアローレインやるといいかも」と

(o・ω・o)ぉ?とアロータワーを見てみたら、なんと崖の近くに
建ててあるではないですか!!

早速崖の上まで行ってじゃーーんぷw






ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ 乗れたああぁぁぁ!
よし!やるぞーーと意気込んでみたものの、、、
あの・・よく見えません。。。しかももう敵奥に行っちゃってませんか・・・?

しかたなく降り。
道から出てくる敵を抑えていたら

北の方から
「弓スカさん北きてほしいかも・・・。相手弓が多い」と


(・-・)・・・ん? 前からなんとなく感じていたけども
もしや、カセドリア王国って弓スカ少ないんか?
この戦争だけなのかしら・・・。

まぁ、私じゃないとしても とりあえず北へ向かってみる。
アローレインやりまくり(=´▽`=) お役にたったかな~?
無事勝利できたのでよかったよかった♪










「@27お願いします」



「ありがとです^^」



「ナイトいきます」









たんたたーーーーーん♪


なんと!今回はナイトを召喚してみました(*ノノ)
いやぁ!かっこ良く撮れた★
初ナイトということで最初少し慣らし慣らし。
とっても軽やかな動きと、すごいジャンプ力。気持ちい~♪

よしっいくぞ!と敵の元へ。

最初は味方ジャイアントの援護をしてみた。

・・・・・・ ダメ少なっΣ(T□T)歩兵相手だと15とか20とか。。。
しかもアイテム使えない・・・。 召喚中は回復できないみたいです。

で、たまたま敵ナイトに攻撃が当たったら Σ(・口・)480!?
召喚同士で戦えということか・・・。

ということで、敵ジャイアントを狙いに行ってみる。
そしたらその周りには3体ぐらい敵ナイトが護衛についてましたΣ( ̄□ ̄|||)
ぎゃーー逃げろ~と引き返し、味方のナイトが増えるのを待ち。
様子をみつつ護衛したり、叩きに行ってみたり。

そしてふと見てみると敵ナイトが2体に。しかも別行動してる!
ソーサラーさんが止めてくれている間に一気に攻撃!
相手からの攻撃もなんとか避けれて、なんとっ! 2体倒しちゃったw

そのあとやられちゃったけど、、、(つд⊂)エーン

召喚のときは、なるべくそのまま殺されないように
HPが1/3ぐらいになったら 解除したほうが良かったらしい(・ω・;A)
以後気をつけます。。。



ジャイアントはもっと難しそうだな~。。。
もっとレベル上がってから挑戦してみようと思います(´-`)


今回はランキング35位までいきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
その後は50位~70位をうろうろしてましたが(笑)

otono レベル27★



03月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

ラグひどっΣΣ( ̄◇ ̄;)!


クリスタル掘り堀り



今回はアロータワーを建ててみました。
これは近づいた敵を自動的に弓で攻撃してくれる建物です。
大勢で戦う場が自国の領土になってたらチャンス!?
このアロータワーをいくつか並べて、戦いやすくします。
でも、建てられる数が決まっているから、
ただ建てればいいというわけでもなさそうです。。
建てられる場所も決まっていて、これがまたなかなかうまく
建てられないのよね~(´ヘ`;)



ラグがひどかったです。いつもは止まっても何秒か何回か
ピタッピタッと止まるもんなんですが、
今回は分単位でした( ̄□ ̄;)!!
しかも、宣戦布告をして待っている時、
敵国のネツァワル王国の人の一言。


「俺たちの首都が落ちてる!!」


(○'ω'○)ん?と思ってマップを見てみたら

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ぬわ!!ホントだ落ちてる!!

そして戦闘準備中から止まりだし、戦闘開始になっても
しばらくみんな動けずΣ(´▼`;)
それでもみんな落ちないってのは
それはそれで息が合ってるよね(笑)

やっとちゃんと動いて戦っていたらやっぱりメンテのメッセージが。。

「うわーメンテだー」といいながらも戦闘。
なんとか勝利で無事間に合いました(((;-д- )=3ハァハァ


メンテ入っちゃうし、もう眠いし。。ってことで
早めに落ち~(=´▽`=)

otonoレベル24~。 そろそろまたお金稼がないと・・・(;・∀・)



03月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理

だんだんと・・・

何度も戦争やってるうちに、建物の意味が分かってきました。




オベリスク。これを建てるとその周囲が自国の領土となります。
敵の領土には建てられないルールらしく、
みんな最初に走り出すのは、早く領土を増やすためだったようです。
私もだだだーーーっとクリスタルへ走ってしゃがんでたら
誰かが10個クリスタルくれましたw
トレードなんて初めてやったのであたふたしながらも受け取り、
まだ建ててない範囲に建ててみましたv( ̄Д ̄)v

今度は違う建物の建てる位置も理解して、建てられるといいな~(=´▽`=)



周りにいた敵を追っ払って建物をみんなで総攻撃!
連射連射で気持ちいーーーーーっ!!!

今回は、他国同士の戦争にも加勢してみました♪
しかも、そこで初めてPTに誘われたΣ(゚口゚;
初PT~!!
といっても、、、PTとかって意味あるんだか・・・ ないようなw


早く矢の雨降らせた~~い。('-'。)(。'-')。ワクワク

otonoレベル23~★



03月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理


(9/33ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後