はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 


新しい順に表示

気合がまだ足りないけど!

美濃に戻ったので、とりあえず美濃で少し狩りしようかな~と思うも、
まだ知人様もいなかったので、募集している徒党に声をかけてみました。

実は、知人以外に「徒党に入れてください」と声をかけたのは
初めてだったりしますwなのでちょっと緊張!(>_<)
すんなりOKもらえて毒蜘蛛へ(=´▽`=)
しかし・・・やっぱり毒蜘蛛は取り合いか~・・・。。
途中党首になりましたが、あまりの効率の悪さに多少狩って
抜けてしまいました(´ヘ`;)

そのあと少し放置して、リアルで買った服を着てみたりしてたら
「美濃狼で修得しませんか?^^」と対話が入り、
急いで着替えなおし ヽ(;゚(エ)゚)ノ アセアセ(←かなりアホっぽかったw
美濃狼は初めて(*´-`*)けっこううまうまです!

巫女様がいたので、術を気持ちよく使わせていただきましたw
業火が楽しい(・∀・)イイネ!!
たまに、単体の術を使うと乗ってくれるお客様がいたりで
嬉しかったです(*ノノ)

ガツガツ狩りまくって、やっと火方術・伍皆伝♪

いい時間ではるかにチェンジして、マゲじろー様に
透漆を売ってもらいましたwミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
弓でも作って 少しはるかのお金稼ぎしようかな。



05月02日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | はすみ(陰陽) | 管理

続・無法!

おんもの目録、伍をどうしようかなーと考えていて
前田さんに相談したら、火方術・伍が余ってるとのことで頂きました!!
いつもすいません;ありがとうございます(;д;)

その後越後にて無法狩り狩り(=´▽`=)
前田さん難波さんと人が増えていき、徒党いっぱいにw
最初私が党首をやっていたら、美濃でやってると間違われてしまったので、
難波さんに党首投げ。

ひたすら狩りまくって火方術・伍に突入ワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ
先輩おんも様のアドバイスのおかげで今のところ目録は順調だと思われます。
キャンペーンのうちに修得ガツガツいこうと思います!!
とっとと煉獄覚えちまうどーーー!!

しかし、、、流石にマゲが貯まりまくってしまったし、
知人様にも「もどっておいで^^」と言われたので
これは帰らねば!と美濃までタクシーε=ヾ(*・∀・)/
マゲを収めて落ち★

お陰様で はすみはレベル16になりました(*´-`*)



05月02日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | はすみ(陰陽) | 管理

|^▽^*)ノ|Ю オジャマー♪

新参者クエはいいのですが、、、
その分狩る人が多すぎて敵が全然叩けません!
この間の狩りでも、見つけた人はとりあえず叩いて、割れた人は
後から入る ぐらいしないとすぐ取られちゃうのです(T△T)

(・へ・;;)うーむ・・・・どうしようかな~と思っていたところに
前田さんから対話が。
「敵が狩れない;;」と愚痴っていたら、無法に誘ってもらえましたw
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

まだ野外覚えてなかったので、のろのろと走ってなんとか越後に到着。
山伏から野外をもらって無法狩り♪
いや~wやっぱり越後はいいなぁ(=´▽`=)まったり狩りができるw

でも、、、目録を山賊まで取りに行くのはメンドクサイ(-ε-)ブーブー

しばらくは越後に居座ろうかな~(=´m`)♪



05月01日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はすみ(陰陽) | 管理

おんまい♥

はすみでいん!

人がまだ少なかったので せっかく強い武器もらってるんだし、
レベル9のソロでもおいしい敵はいないか探してみました。
おお!毒蜘蛛ソロでもいける!うまい!!!と感激★
これぞとばかりに狩り狩りしてました。
そしたら、はすみになってからいつも一緒に狩り狩りしている
知人様が来たので、募集をかけることに(=´▽`=)

なんか対話くるときって どうして同時に何人もくるのでしょうかw
不思議だ・・・。私だけ?

あせりながら返してたら、来る人数間違えてて、おk言ったあとに
お断りとか・・・;;反省(_ _;


3人一緒に来た人達がまたすごくノリのいい人達で、面白かったですw
久々に このレベルだからこそできる、連携をしましたw
またあの人達とも狩りできるといいな~(*´∇`*)

でも、、、知人登録するの忘れちゃいました。。
難しそうな漢字だったような・・・覚えてられるかな・・・

バリバリ狩りまくってレベル9⇒12に♪v('∇'*)⌒☆

切りのいい所で落ち。
はるかにチェンジして美濃から春日に戻ってみたら、
ゆーりさんと一さんとつみほさんが両替に集まっているではないですか!
久々にゆっくり話ができて良かったですw面白かったw

丁度ロイさんもいて、神職の新装備を着ていたので
じーーーーっと見ていたら着させてくれました(*ノノ)(コラ
全然どんなのか知らなかったので、黒い!?
とか思ったら「黒に染めたんだよ^^」と。 ナ、ナンダ・・・ビックリシタw

修正色々入ってて、流れに追いつくのに必死でーす(*ノ-;*)エーン



04月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はすみ(陰陽) | 管理

お誘われ(*ノノ)キャ

はすみでいん。

ソロで狩りまくっていたら、「一緒にどうですか?^^」と
はすみ、初のお誘われです♪

盗人狩り(*´∇`*) ふと気づいたころには徒党満員!
しかも、新参者キャンペーン で、茶店娘に装備一式もらえ、修得もUP↑↑w
かなり強くなってびっくり@@;
もらった刀の普通の攻撃ですぐ倒せちゃいます。
これぞとばかりにガツガツ狩りましたw
修得うまうま~O(≧▽≦)O ワーイ♪

コロコロ人も変わり、いつの間にか私が党首になってました。
久々なので、操作遅れまくり(・Θ・;)アセアセ…
みんな帽子をかぶって、しかも神職が多かったので
一見中華っぽかったです・・・(笑)

ノリのいい人が多かったので 楽しく狩り狩りできました♪
紹介文に書いた「マゲヒゲLOVE♥」もウケたみたいでw
知人登録もさせてもらったので、また一緒に狩りできるといいな~(=´▽`=)



04月27日(木) | はすみ(陰陽) | 管理


(6/33ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後