はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 


新しい順に表示

マゲシウム~w

うににの ・・・・何番目になるんだか解りませんが、 巫女キャラの真朱w
マゲシウムは毎日しっかり取りましょう



07月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | イラスト | 管理

月坊さん

ほっぺについてるのはご飯粒で、
たしか白くしたはずが、、、いつの間にか黒く…

そして実はこのおにぎりはうにに作(ぇw



07月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

まったり日和

尾張へいこうかな~って思ってたらうににを発見!
拉致って強行借りました(ヒドイ

戻ってから、ダイエットも含めてうににの採集のお手伝い(・x・)
ま~ったり話しながら与生気してました。
2500個(だっけ?)おめでとう!!w

うににを描きたい!ってことで、撮影会もしました。
私は、忍の三連撃やったあとのポーズが実は好きなのだw
いつかのリベンジも含めて刺客ナドナド…w

無事撮影も終わって、春日に戻ってシズクさんと
つきぼーさんを拉致w

カナゲッチョを狩って、つきぼーさんが光明というのを覚えたそうな。
私はその光明ってのかなり気に入った!!
マゲがぴかーーーーって!!(笑)


たまにはこうまったり~~ってのもいいね~(*´∇`*)



07月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理

涙を求めて257年…

ひげっちに誘われて、千引きへ。

メンバーはひげっち(侍)、つきぼーさん(僧)、うにに(忍)、シズクさん(鍛)、えみるさん(薬)、一さん(忍)、はるか(巫)。

混んでて敵いない~(´ヘ`;)走り回ってなんとかカリカリ。

今回のでつきぼーさんとうににの雁は揃ったみたいで(*´-`*)えがったえがったw

しかも私死ななかったし!!ギリギリで絶えた!じゃなくて耐えた(o^-')bぃぇぃ!
つきぼーさんとえみるさんの回復に感謝(^-人-^)

途中で割れたーー(゚ロ゚;)!
全滅はしなかったけども、怪我人多数&いい時間だしってことで戻ることにw
でも帰りに限って、襲われまくり(笑)

涙は結局出なかったな~(*'へ'*)残念!


春日にもどったらほむらさんがいたので、愛情表現として抱き締めあげたら(ぇ 私がもう一人!?w

自分に変装されたの初めてで、嬉しかったぅ(*ノェノ)



07月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | はるかLv40代 | 管理

♥鍛冶3姉妹♥ 【蜃気楼】

うーーむ。。。
ひげっちに作ってほしいと言われてた「金の首飾り」を作ってたんだけども・・・。
もっとましなの作れるように頑張ろう・・・。


蜃気楼に行きましたー(*´▽`*)
今回のメンバーはもとこさん(鍛)、若さん(鍛)、茜さん(鍛)、ひげっち(侍)、うにに(忍)、つきぼーさん(僧)、はるか(巫)。
女性のほうが多くてウハウハでした(〃∇〃)(笑)
しかも鍛冶さん3人!!鍛冶3姉妹!?(違

最初のほうでつきぼーさんが馬場によって暗殺されました・・・(ノ_<。)うっうっうっ
死んだ人も勧誘できるなんて初めて知った!w
((φ(..。)メモメモ

猛毒わいら目当ての徒党がいっぱいで、なかなか狩れず、暗黒鬼とかを狩り狩り。
私もいつものごとく裏番として活躍しました(笑)
名声増やさなきゃ…。



07月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv40代 | 管理


(28/33ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後