はるっぺ冒険日記
 
三国無双も入ってきました・・・w
 


新しい順に表示

(`-´メ) プンッ ぐちってやる~!

最近、寄合所の絵描き掲示板を覗いているのですが
(いずれ紛れ込んでみようかと企み中)


ちょっと同じく絵を描くものとして、腹立たしいことが。。。


覗いてる人は解るかもですが・・・
交流のお絵かき掲示板なのに、人の絵に批判する人を見るとすんごい不快。
絵を描かない人ほどすぐ批判をする(`‐ω‐´)
気になる部分があるなら、すぐに批判するんでなくて、
アドバイスしてあげればいいのに!
絵の上達には“楽しく”“たくさん描く”ことが道に繋がるだろうに


心無い言葉でその道を塞ぐなんて最低じゃー(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒
その人の感性を観れないなら他いけーーーー(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒


私は一枚一枚、「ああ、この人はこういう風に描くんだな~」と
自分にはない感性を観て、 発見できるのが楽しみなので、
勝手な判断での批判で来なくなってしまうのは非常に悲しいです。


絵のことになるとついつい熱く・・・!。゜゜(ノ■`)゜゜。
私もコメントに書き込もうかと思ってたのですが、


・・・怒りに任せて私が荒らしそうだったのでやめときました( ̄▼ ̄;



05月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントについて。

前にも変なコメントが・・・ということで書きましたが、
コメントをできないようにしても、自動的にコメントに入ってしまうようです。
しかも・・・一気に削除ができないので、一個一個消さないといけないのです・・・。


ブットビネットの問い合わせのFAQを見たら、
(私は用語とか知らないので間違ってるかもしれませんが)
たぶんスパムコメントとかいうやつが
私だけでなく、大勢のユーザーさんに被害がいってるみたいです。
何人もの人が問い合わせをしているようですが
(見てみたら1月とかに既に問い合わせが・・・)、未だ何の対処も
されてないようです(´ヘ`;)


コメントの新着は出さないようにしてますが、記事のほうにはスパムコメントが
増えていくと思います。。。
流石にもうコメントを削除するのがめんどくさすぎるので、
様子見つつ、しばらく放置します。




このまま続くようだったら他のブログにしようかな・・・。
でも、、今まで書いてきたのが・・・!(>_<)ぅー!



05月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

久々根狩り♪

はすみでしばらく狩りしたあとにいん。


はすみのこれからの装備のために、目的は金稼ぎ!!
とりあえず、TDか目千かなーと思っていたら、
蒼海さんから「根いかない?」と対話が。


「いきますいきます!」と即答w


久しぶりに根狩り♪
途中死んだりもしましたが、なんとか狩り狩りw
 「帰り、黒少なかったらやっていこう^^」となり、
行ってみたら全然いなかったので、戦ってみることに(・x・)


途中まではけっこう良くて、おーーいけるかな?とか思ってたら
いきなり薬師さんが集中攻撃にあい、旗死亡;
その直後、私も殴られ死亡。耐えてた鍛冶さんも死亡。
他の人達は逃げれました(*´∇`*)
黒やるまえに蒼海さんに預けておくのを忘れて
お金は半分になっちゃったけど、楽しかったからおkってことでw




そして最後に悲劇が。。。














蒼海さんに強行を借りて走りながら、
浪速さんと対話している時にエラーが。。。










ごめ!課金切れちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



05月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はるかLv50代 | 管理

茶店装備最後(-ε-)ブーブー

はすみでいん♪


検索してみたら、辻で募集がかかってたので、入れてもらうことにしました。


入ってみたら、党首と釣りをやっていただろうおんもさんが
(たぶん)見つけるのが早かったんであろう侍さんに
「そのままやってもらってもいいですか?」と。
侍さんは「でも、釣り入ってますよ?」と言っていたので
そりゃ無理だろうな~と思っていたら、党首のおんもさんも
「うーん・・・」といってるし、他の人も何も言わないし、
何が何だか解らない雰囲気でしたが、とりあえず
「私がやりましょうか?^^」ということで入ってすぐ私が釣りをすることにw
しかも辻といっても、まだやったことない場所だったので、
最初は迷子になりまくり・・・;
侍さんと鍛冶さんがいる場所を教えてくれているうちに
慣れてきてスムーズに狩れるようになりました(´▽`) ホッ


レベルが21に!!落ちたら装備が消えてしまうので、今日は
装備してられるうちにガツガツ狩りすることを決意。


しばらく狩っていたら、党首の人が抜け、鍛冶さんが党首になったはいいものの、
何やら重いらしく、動きも遅かったのを思い出し、
「ダメになったら言ってください^^」と言ったら、
即効「だめw」と党首が飛んできましたwやっぱりね( ´ー`)


ってことで、ひたすら党首で狩り狩りしまくり。


流石に飽きたところではるかにチェンジ!



05月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | はすみ(陰陽) | 管理

コメント

最近変なコメントが多いので、
しばらくコメントできないようにします。

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



05月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/33ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後